人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PC作業が色々とできるように☆

こんにちは


今年のクリスマスは
マリア様の大皿を飾ろう
110.png

そう目標を掲げて
オンラインレッスン参加組は
自習に励まれています

オンラインレッスン時間内に
終わらなかった部分は
動画撮影をして
私もフォローに必死の日々

おかげでコロナの恐怖に
精神的な面で
引きずり込まれずにすんでいます


先週は利用していた動画編集アプリが
クラッシュというのでしょうか
固まる、強制終了、保存できないなど
しんどい週末でした

ここのところ
なぜか週末にPC関連で泣かされてますね
プン132.pngプン

アンインストールもできない始末で
思い切って新しいもの導入✨

解説動画を参考にしながら
だいぶ使い慣れてきました

6年前までは
先生、アナログ過ぎ~
いい加減スマホにしてください
とお願いされていましたが

スマホ決済も取り入れ
このコロナ禍ではパワポの使い方や
動画編集もだいぶ
分かるようになって先日は
凄い!!とほめてもらえました
(#^.^#)

それもこれも
解説動画のおかげでしょうか
説明文を読むよりも
はるかにわかりやすですもの
YouTubeさまさまです

177.png174.png177.png


インドの鳥、焼きあがりました
残すは金彩!!
PC作業が色々とできるように☆_a0370052_17125215.jpg



ご自宅でレッスンをご受講いただけます


磁器絵公式アカウント
友だち追加






by jikietsuke | 2020-08-09 11:00 | オンラインで絵付け

磁器絵付け 東と西の架け橋を夢見て


by 磁器絵 園ひろこ