人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチからデザートへ☆

Buongiorno!
銀座2丁目のポーセリンペイント教室です



ごはんの5ということで

5のつく日は

レッスン前後のお食事やお茶によさそうな

教室界隈のお店をご紹介しています






ランチからデザートへ☆_a0370052_13171948.jpg

生パスタが美味しかったです♡

ガーリックがきいていますので
接客や営業職の方はお気をつけ遊ばせです
ランチからデザートへ☆_a0370052_13175964.jpg


割合近いということでデザートは

昨年行ってみたいと思った(記事)↓

カンタベリカフェの姉妹店

マリアピアーネ ヴァンテアン銀座店へ


が、いくら探してもないのです

この場所だと思われるところには

稲庭うどん(不思議な)喫茶店しかないのです


お店の方も入ってくるなビームを出しているし

小心者の我々、質問できない(笑)


後日、新宿の小田急百貨店に入っている

カンタべリカフェに行った折りに

お店の方に尋ねたところ

1年くらい前に閉店したらしいです


お会計表の裏の店舗欄はいいとしても

せめてHPからは削除しといてープンプン



お教室の詳細&ネット予約



ランチからデザートへ☆_a0370052_18451506.jpg



趣味ぶろ 教室ブログランキング

by jikietsuke | 2018-04-05 09:30 | 近くのお店

磁器絵付け 東と西の架け橋を夢見て


by 磁器絵 園ひろこ