人気ブログランキング | 話題のタグを見る

落ち着いたお店でおうどん☆

Buongiorno!
銀座2丁目のポーセリンペイント教室です



ごはんの5ということで

5のつく日は

レッスン前後のお食事やお茶によさそうな

教室界隈のお店をご紹介しています


カルティエの隣、洋服の青山が

入っているビルの9階です

入り口は表通りではなく、裏から


銀座 佐藤養助 養心蔵

落ち着いたお店でおうどん☆_a0370052_21530391.jpg
ランチセットのひとつ

稲庭うどんの胡麻かけと

アサリと牛蒡の炊き込みご飯


稲庭うどんは醤油と迷ったのですが

♢マダムが選んだ胡麻かけの写真が

あまりにも美味しそうだったので

みんな右へならえ~(笑)



温かいおうどんですが

温めなので猫舌さんでも大丈夫


稲庭うどん、やっぱりおいしい


おうどん屋さんのランチタイムって

相席でせわしないイメージですが

落ち着いた店内でインテリアも洒落ています


日本酒が沢山飾られていますが

お昼時はインテリアのように見えますし

居酒屋独特のお酒の匂いもありません


カウンター席もあって、

一人でプラッと食べたい時にも良いかも

落ち着いたお店でおうどん☆_a0370052_22022750.jpg

店内写真はサイトからお借りしました


またお邪魔したいです



お教室の詳細&ネット予約



落ち着いたお店でおうどん☆_a0370052_18451506.jpg



趣味ぶろ 教室ブログランキング

by jikietsuke | 2018-03-15 09:30 | 近くのお店

磁器絵付け 東と西の架け橋を夢見て


by 磁器絵 園ひろこ