カテゴリ:近くのお店:イタリアン( 6 )

セスト センソ☆

Buonasera!
銀座2丁目のポーセリンペイント教室です



~やっぱり銀座はたのしい~

ごはんの5ということで

5のつく日は

レッスン前後のお食事やお茶によさそうな

教室界隈のお店をご紹介しています



三越銀座店11階

セスト センソ


天井が高く、明るい陽光が開放的な店内

リラックスできるスペースです


イタリアンフレンチのお料理も美味しいです


白髪の上品マダムのおひとりさまも

ちらほらいらしたので

皆にとっても、居心地のよいお店なんですね


a0370052_11152985.jpg
a0370052_11171565.jpg



写真:サイトからお借りしました




チケット制教室のお申し込み

クービック予約システムから予約する



a0370052_18451506.jpg



[PR]
by jikietsuke | 2017-12-05 19:30 | 近くのお店:イタリアン

キラリト☆イタリアン

Buonasera!
銀座2丁目のポーセリンペイント教室です



~やっぱり銀座はたのしい~

ごはんの5ということで

5のつく日は

レッスン前後のお食事やお茶によさそうな

教室界隈のお店をご紹介しています


a0370052_12391890.jpg

2人で前菜とパスタをオーダーして、
シェアするのがおすすめです

前菜は大きなボールにたっぷりのサラダ

写真は1人前です


デザートはブラマンジェでした、美味しい

a0370052_12391063.jpg

ランチは

フォッカッチャ、デザート、飲み物つき


このおいしさで1080円とは

かなりお得だと思います



キラリトギンザ内に入っている

TRATTORIA DEL PACIOCCONE




チケット制教室のお申し込み

クービック予約システムから予約する



a0370052_18451506.jpg



[PR]
by jikietsuke | 2017-11-25 19:30 | 近くのお店:イタリアン

デカ盛りサラダとパスタ

Buonasera!
銀座2丁目のポーセリンペイント教室です



~やっぱり銀座はたのしい~

ごはんの5、5のつく日は

レッスン前後のランチやお茶によさそうな

教室界隈のお店をご紹介しています



キラリト銀座7F

TRATTORIA DEL PACIOCCONE


ランチの前菜料理の

サラダはビックリサイズ

現代用語だとデカ盛り?

おいしい生ハムも乗っています😋


ランチに2人で行ったら

パチョッコーネ風のサラダと

パスタかピザをシェアするのがおすすめ

パスタもあっさりローマ風で美味♪

a0370052_16005295.jpg

a0370052_16010423.jpg


日替わりのデザートもつきますよん


この間はカラメルソースと生クリーム添えの

シフォンケーキでした♥



写真:サイトからお借りしました



クービック予約システムから予約する



a0370052_18451506.jpg


綺麗なためいき  もよろしくね



[PR]
by jikietsuke | 2017-08-25 21:28 | 近くのお店:イタリアン

ヴィノリオ

Buonasera!
銀座2丁目のポーセリンペイント教室です


~銀座はやっぱり楽しい~

レッスン前後のランチやお茶によさそうな

教室界隈のお店をご紹介しています



お教室は銀座線『京橋』駅からも

近いので、そちらも良く利用します。


観光客の方々が少ない分、

歩きやすいんですよ。


駅から直結のスクエアガーデン内にある


ヴィノリオ VINORIO

a0370052_18452090.jpg

男女問わず、会社員の方が多いのは

コスパが良いからかもしれません。


1人ならカウンターがおすすめです。


カウンター内に給仕の方が1名いらっしゃいましたが

邪魔にならない動きと

対応が癒し系な感じでgoodです



写真:スクエアガーデンさんのサイトからお借りしました




a0370052_18451899.png

a0370052_18451506.jpg

綺麗なためいき  もよろしくね


[PR]
by jikietsuke | 2017-08-05 19:30 | 近くのお店:イタリアン

フィオレンツァ

レッスン前後のランチやお茶によさそうな

教室界隈のお店を

ご紹介しています

 

フィオレンツァ

 

 

ランチタイムは

近くで働いている方が多いせいか、

せかせかした空気感がありますし

並ぶ必要もあったりの人気店です。

 

インテリアはエレガントな雰囲気で

やや暗め。

夜はロマンチックかも~

 

これ見よがしな味のしない

イタリアっぽい、おいしいパスタです。

 

 

急いでいる時はビジネスランチ

 

多少のんびりできる時は

サラダ&ドルチェ付きの

Menu'A 軽いパスタコースがおすすめです

 

a0370052_18451983.jpg

 

 

 

写真:フィオレンツァさんのサイトからお借りしました

 

 

a0370052_18451506.jpg

 

 

綺麗なためいき  もよろしくね

 

 


[PR]
by jikietsuke | 2017-07-06 10:00 | 近くのお店:イタリアン

イゾラブル ISOLA BLU

レッスン前後のランチやお茶によさそうな

教室界隈のお店を

ご紹介していきたいと思います

 

ISOLA BLU

 

a0370052_18451713.jpg

 

サービスも食事も良い感じなのに

空いているのは何故?と思ったら、

喫煙可で煙かったのです。

 

先月、行くと禁煙になって

賑わっていました。

そういう時代になってきたのですね

 

a0370052_18451757.jpg

 

おすすめはPRANZO B

デザートもちゃんと美味しいですよ

 

写真:ISOLA BLUさんのサイトからお借りしました

 

 

a0370052_18451506.jpg

 

 

綺麗なためいき  もよろしくね

 

 


[PR]
by jikietsuke | 2017-06-04 10:00 | 近くのお店:イタリアン

銀座2丁目のポーセリンペイント教室


by 磁器絵