カテゴリ:近くのお店: 和食( 2 )

AKOMEYA厨房

レッスン前後のランチやお茶によさそうな

教室界隈のお店をご紹介しています

 

AKOMEYA厨房

 

a0370052_18451739.jpg

 

食事待ちの列ができていますゆえ、

開店前には到着ぐらいの勢いで行くか

 

時間を気にしないで済むなら、

店内にはご飯のお供に

良さそうなものがたくさんあるので、

物色しながら順番を待つのも

楽しいです

 

給仕の方も感じよく、

おかずはどれもやさしいお味で

とてもおいしかったです。

 

でも再び足を運ぶ機会はないかな

 

理由は自分都合なので割愛して

 

お急ぎでない時に

おなかに優しいお食事をされたい方に

おすすめです

 

第4日曜日のレッスン後とかよいかも。

 

ペアでマグカップを制作して

ランチ~みたいな

a0370052_18451899.png

 

 

a0370052_18451506.jpg

 

 

綺麗なためいき  もよろしくね

 

 


[PR]
by jikietsuke | 2017-07-28 10:00 | 近くのお店: 和食

なすの屋

レッスン前後のランチやお茶によさそうな

教室界隈のお店をご紹介しています

 

那須高原の食卓 なすの屋 銀座

銀座メルサ4F

 

窓があって明るく、

テーブルの間隔もいいあんばい。

 

不思議と、なんとなく

マイナスイオンが出ているような

気のするお店デス。

 

接客が感じ良いのも好感触

 

 

a0370052_18451644.jpg

写真:なすの屋さんのHP

 

写真の『なすの屋弁当』は

野菜、魚、肉とバランスよく入っていて

お得感がありました。

 

量は女性向きかな

 

食後に注がれたお水(無料)は

レモンとローズマリーが入ったもので

デトックス効果があるそう。

 

効果は分かりませんが、

さっぱりして美味しかったです。

 

 

化粧室はお店を出て直ぐ左手。

個室もいくつか、

洗面台の他に鏡だけのスペースもあるので

お化粧直しも楽ちんです。

 

 

a0370052_18451506.jpg

 

綺麗なためいきもよろしくね

 

 

 


[PR]
by jikietsuke | 2017-06-26 10:00 | 近くのお店: 和食

銀座2丁目のポーセリン教室


by 磁器絵