人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怒りの矛先

Buonasera!
銀座2丁目のポーセリンペイント教室です


手仕事をしていると熱中するせいか
あるいは脳内状況が良くなるのか
モヤモヤとかイライラが
おさまっていくような気がします

まれにムカムカなままの時もあります
そういう時のエネルギーって
スゴくないですか?

ここ最近、些細なことでプッツンした私
猛虎丸出しになりました

それまでのムカつきの蓄積が
爆発してしまったんですよね

怒りの矛先_a0370052_10284427.jpg
そんな中、トレースした柄を
裏から懐炉灰でなぞる
九谷焼教室の宿題

ムカムカ最高潮で、ひたすら書く書く書く!!
お陰でダレることなく紙ベースの下準備を
終えることができました(笑)

怒りの矛先が人や破壊ではなく
作品に向かうって
平和です


怒りの矛先_a0370052_18451899.png


怒りの矛先_a0370052_18451506.jpg

綺麗なためいき もよろしくね





by jikietsuke | 2017-09-24 19:30 | 学びの九谷・五彩青手

磁器絵付け 東と西の架け橋を夢見て


by 磁器絵 園ひろこ