教室工房名

Buonasera!
銀座2丁目のポーセリンペイント教室です




1FのOZUジュエリー工房の
shopスペースに陳列する日も近いでしょうし
絵付け教室も工房名をつけよう!
という話になりました

個人的には
イコ・ダミアーニ先生がつけてくださった
Studio Arcobalenoを工房名として
使わせていただいています

気に入っているのですが
ここ最近は社会情勢的に
ちょっと使いにくい面もあるかなーと
話していたところ

「ちょっとトイレ行ってくるんで、
その間に考えておいてください」と生徒さん

えっw(゚o゚)wマジですか?

戻られて「先生、決まりました?」

マジでした w( ▼o▼ )w


実はイコ先生が挙げて下さった
もう一つの候補がありました

Atelier(Studio) mille colori


皆さんも可愛い!!素敵!!と言ってくださったので
mille colori(ミッレ コローリ)に決定162.png


早速…

中もゴージャスな薔薇のBoxに
a0370052_21110893.jpg

教室工房名を書き入れました

a0370052_21360774.jpg

マークもほしいなぁ

今度生徒さんたちと相談してみましょう♪


a0370052_18451899.png


a0370052_18451506.jpg

綺麗なためいき もよろしくね



[PR]
by jikietsuke | 2017-09-14 19:30 | レッスンについて

銀座2丁目のポーセリンペイント教室


by 磁器絵