チケット制

Buongiorno!

銀座2丁目のポーセリンペイント教室です


今日は受講料についてのご案内を…

単発で仕上げるワークショップは
その都度(課題ごと)ご精算です。

一方、お教室コースはチケット制になっています。

a0370052_23585373.jpg

15時間分と5時間分の2種類あって
ワークショップよりも少しお得なのです。

5時間よりも15時間の方が
さらにお得、なんと
1時間半あたり540円も!!

有効期限はゆったり、1年間あります。

期限が長いので
早く使わないと切れちゃう145.png
と焦る必要がなさそうですね。

忙しくてめまいがしそうな時は
教室の予約を入れずにお休みして

少し余裕がある時には
日数や時間数を増やしたり

生徒さんのペースでいらっしゃれますので
負担なく続けていただいています。


8月はお席に余裕があります。

a0370052_18451899.png

a0370052_18451506.jpg

綺麗なためいき もよろしくね


[PR]
by jikietsuke | 2017-07-31 11:00 | 教室案内

銀座2丁目のポーセリン教室


by 磁器絵